BLOGS

ブログ 2022/1

rss

Okachan、雪かきし過ぎで寝不足気味劇場・その320(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2022/01/21(金) 14:58











いやいや……

いかがお過ごしですか
つうか、遅ればせながら、
「あけましておめでとうございます」
ですよねsmiley

1992アルベールビル、1994リレハンメルと2連覇。1998長野は主将と選手宣誓。ワールドカップは19勝
そうそう「King of Ski 荻原健司」

ちなみに、タレント議員っていますよねそのまんま東・小池百合子・今井…なんだっけ彼らって、あるイメージがオイラにはありましてね。どうしても、横山ノックが最初に出てくるんですよ(笑)
(あくまでイメージです。タレント議員全員が「こう」と言っているのではありません。もちろん我々の税金で働いていらっしゃるのですから、一生懸命に国・都道府県・市町村のために尽力されています)

長野市長選があり、昨年11月より「かの King of Ski」が同市市長に降臨いたしました
彼の選挙公約が、
「教育政策・子育て支援・景気対策・雇用創出・芸術文化振興」に「スポーツ振興」
「スポーツ振興」ですよ。さすが、「King of Ski」と言うしかありませんよね
だからどうです。ドカ雪降ろうがコロ助出てようが人口365,000人、市中の体育館はブイブイと通常運転ですわ(1/21現在)。かたや須坂市50,000に中野市40,000。早々に不通(沈)

長野県内の病床使用率が30.2%(1/19現在)。あなたが市長ならどうします

そうそう……
参議員時代、「自宅の電気代を党に付け替えをしていた」というチョンボをやらかしていました
(予定していた試合も続々中止。コロ助ネタも飽きましたね。それとYahooニュース。たまに見れば、いまだに箱根駅伝の話題やってますが、世の中そんなに話題ありませんかね

ブログ最新記事

ブログテーマ

2022年1月

«前月  2022年1月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ