BLOGS

ブログ 2019/12

rss

Meg、前夜祭を完璧に仕切る物語・その289(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/12/16(月) 22:55


















第16回 マイスター杯

県内外から36チームもお集まりいただき……。

毎年毎度でも、こうして開催できるのも、みなさまあってのこと。
みなさまの協力・支えがあってのマイスター杯。
(m'□'m)(m'□'m)

スタッフ一同、
「ありがとうございます」
以外の言葉がみつかりません。

朝イチからのみなさんの協力smiley。たくさんの差し入れ。温かい言葉。参考になる話し。白熱の試合。お友達がまた増え、三兄弟の歴史的撮影に至るまで、また一つイイ思い出に終わったマイスター杯

至らぬ点のお詫びは次回に踏まえて、来年また開催できればよいかなぁ~と、考えています。
冬とは思えない暖かさが続きますがsmiley、風邪などひかぬよう、よいお年をお過ごしくださいませ。


※兄貴ぃ~。
やっぱりアニキだよぉ~。カッコよかったぜぃ
今度三兄弟で、オリンピックを目指そうぜぃ

料理長Honmaとビューティフルサンデーを唄う劇場・その288(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/12/03(火) 13:51














「横ちゃんと遊ぼう第2弾

は、彼の地元である新潟村上。先日の東京港区以来の再会から1ヶ月チョッとsmiley

目的は
「前夜祭ときららカップ」
「きららカップと前夜祭」

どっちも優先でどっちも大事。
地元ってこともあり、横ちゃんとゆかいな仲間たちも勢揃いで、総勢7人
大きなコテージを貸し切っていただいた上に、テーブルからはみ出るくらいのおもてなし
内輪話、外輪話で盛り上がったかと思ったら、「ムケ話し」にはChiーも興味津々だし、しゃへるだけしゃべったら、トットとSuzuは寝てしまうし……
いやぁ~。前夜祭は食べたものが逆流するくらい、楽しんできましたぁ~

試合はShinjiくんを迎い入れての大暴れ。結果は上々。中身は上々々。これまた楽しんできましたぁ~

酒は旨し、食も旨し。人はもちろん善し
横ちゃんはじめ、主催者きららのみなさまに、新潟のみなさま、誠にありがとうございました

ロシアからの乾いた風が、冬はすぐ間近と感じさせた新潟村上laugh
次の再会は、須坂マイスター杯

知り合えたみなさんと、次に繋がる固い握手をし、あとにしてきました


 

ブログ最新記事

ブログテーマ

2019年12月

«前月  2019年12月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ