BLOGS

ブログ 2021/1

rss

暇っちゃあ暇のYumotosanを大会に引きずり出す劇場・その303(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/01/04(月) 17:47













令和3年もアッという間に4日が経ちましたなぁ~smiley あと361日で今年も終わってしまいますね。こうして1年がアッという間に終わるのでしょうね。毎日がインパクトのある一日を過ごすと長く感じるらしいですが……

マイスター杯はお疲れさまでした。こんな中ですが、お越しいただいたみなさまには、先ずもって「感謝」でしょう
一方、我々主催者側にしても様々なお勉強をさせていただきました。そういった意味では開催した意義があったような気がしますし、何年後かしてこれが教訓になるのではないかと確信しています

今年も懲りずに開催の方向でおります
「懲りずに……。」
で……。今年も「懲りずに」我々マイスターをごひいきに。あけましておめでとうございますsmiley

ブログ最新記事

ブログテーマ

2021年1月

«前月  2021年1月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ