BLOGS

ブログ 2021/11

rss

Kyoko、呪文サーブで本人をも凍りつかせる物語・その317(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/11/30(火) 01:24














いやいや……

一気に寒くなりましたなぁ
上越では雪laugh、糸魚川は雨winkが、11月終盤のオイラが描いている天気。
そして今回、妙高ではフロントガラスをカチ割るほどの雹(ひょう)が、我々の10周年をお祝いしてくれているかのようなド派手なお出迎え

そそっその
「10周年」
とは、
「永遠に不滅だよ懇親会」
のこと。この時期は、だいたいこの話題を書かせていただいていますけどね。Shinobuの発案で、
「年に1回、糸魚川のひすいカップの前日にかるぅ~くどうですか
から始まったそれ。どうも数えてみたら、今年で10回目らしい
それに今年は、Yamamoto Acchanと、「綾子」と書いてRyokochanが初参戦。ド派手に盛り上がり

かるぅ~く始まったものでも、10回も重ねれば、待ち遠しさ、そして重要性としてだんだんおもぉ~いものに。そして気がついてみれば、Pricelessな人間関係
「ありがたい」
を、超えた言葉が見つかりません。

「糸魚川ひすいカップ、20周年」
ホント、おめでとうございます

Ken-ichi、自分の名前を叫ばれ調子を落とす劇場・その316(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/11/16(火) 16:16












いやいや……

「柿が美味い、りんごが美味い、そして笹団子はなお美味い
ってことで、始まりましたオータムシリーズ。初っ端から地元千曲と新潟に分かれての、
「Go Bursh Fight Brush」と「KISS♡ジャパぁ~ン
を、それぞれの体育館で轟かせ、またまた名前を売ってきました HAHAHA(笑)

我が軍KISS♡Japanも一年ぶりとはいえ、息が"Pittashi”の掛け声とチームプレイ。加えて、監督は新潟では最新のヘアースタイルでの出陣ということで、気合も楽しさも最高潮
帰りの「大」反省会も息が"Bittashi"のチャーシュー麵。ワクチン"BishiBashi”打って、コロ助場外に打ち返して、美味しいもの飲み食いしながら、遠いとこ
「Enseishimasho~
と、硬く指切りげんまん

次回は12月。
「おかえりなさいませ、ご主人さまぁ~
と、早朝の信濃町の体育館でキャサリンがお出迎えしてくれますsmiley
おったのしみにぃ~

※「げんまん(拳万)」
 嘘をついたら1万回殴りますよ。
 という、吉原発祥の言葉とは知りませんでしたぁ

ブログ最新記事

ブログテーマ

2021年11月

«前月  2021年11月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ