BLOGS

ブログ 2021/2

rss

Yurie、第0コンビニで酒盛りしそうになる物語・その305(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/02/16(火) 21:58













今日は2月16日smiley。だから、バレンタインデーの次の次の日
ということは、令和3年になってから50日弱ってことかな 早いものですねぇ~

実は小生、この50日で
「6kg
やせましたぁ~。1月1日……は、Kyokoと正月料理を逆流するほど食べた気がするから…… 1月3日くらいからかなっ
平日の夜に食べること「Issai」やめましたぁ~。ただそれだけで~す

……ということで、バレンタインデーのその日は男の子と女の子別々だけど、(水)メンバーで出陣です
広島の神(かみ)からもらったユニフォームを着て、
「-6kg 神がかりアタック
とも、
「神頼みアタック
……とも(笑)
齢50。Brush(舌を丸めてぇ~)の名に恥じぬよう、コッソリ頑張ってきました

写真は、長野市内のスーパー銭湯でのスナップ。飲み放題の緊急ミーティングです
おかげさまで、本日の体重が逆に「+1」
明日の練習は、「-5kgアタック」をお見せできるでしょう


追伸:
午後は日本一派手なKISSユニフォームで出陣。DE・SU・GA 体力が持たずアピール不足

それと……この大会の趣旨。「ネットを挟んでワイワイ仲良く」それ……半分くらいできたかなぁ~。
Acchanの平行も走っていましたしねっ
久しぶりに楽しい一日でしたsmiley

Koba、養老はオレのシマと完璧に仕切る劇場・その304(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/02/08(月) 02:14
















今年入って初めての緊急ミーティング。
「マイスター杯お疲れチャン、あけましておめでとう、オカチャン復活、Kojimaお帰り」
ってなもんで、今年入って初めてかつ、長らくご無沙汰につき、「たまりに溜まった……」いやっ
「つもりに積もった」
話しを「ココゾ」とばかりに、二人称複数形に披露、勝手に盛り上がり(暴走とも無礼講とも……)
おかげさんで、会場150分の約束が270分に……

「Brushを盛り上げる」
その前に、"r"が入っているので、舌を丸めて「あぁ~」をみんなで確認。
「ぶruらっしゅ」
も決まったところで、今年も盛り上がって行こうかな

……ってね

ブログ最新記事

ブログテーマ

2021年2月

«前月  2021年2月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ