BLOGS

ブログ 2021/3

rss

Kurashima、初のワックス掛けに汗を流す劇場・その306(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/03/22(月) 18:36

















【rebound】リバウンド
1. はね返ること。はね上がること。
2. バスケットボールの用語。
3. 治療・投薬をやめたあとに、治療よりも前に症状が重くなること。
4. ダイエットを一時中断したために、一度減った体重がまた増加すること。(goo辞書より引用)

東京のオバサンはこのうちのどれを使ったか......。 あえて言うなら「3」なのかな?単純に「1」かっ(笑)
このお方の英語力(アラビア語含)は、以前からお墨付きは周知。それに追随する医師会に周辺の県。

年始に1都3県の知事ががん首揃えて
「きんきゅうじたいダァ~!」
ってねっ!

ちなみに「4」
gain(手に入れる・得る)、put on(着る)から、
gain weight put on weight(太る)⇔ lose weight
他にも
regain weight gain back the weight put the weight back on get the weight back on
ってことで、「体重が増える」に "rebound"はDokonimoナイよぉ~。

......。ということで本日、
山形が独自の緊急事態宣言をしたらしいとな。独自でできるんでしょっ!したきゃすればいいじゃん!黒岩サン(笑)
周りや当事者、君たちのせいで甚だ(いい加減)迷惑しています!

ブログ最新記事

ブログテーマ

2021年3月

«前月  2021年3月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ