BLOGS

ブログ 2021/6

rss

絶好調サトゥくん、最後の一行を読み飛ばす劇場・その311(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/06/23(水) 11:54















いやいや……

2021スプリングシリーズもあちらこちらに出没。あちらこちらで大盛り上がり
大会運営のみなさん、お付き合いいただいたみなさんには感謝感激

この1年半、
「濃厚接触・特措法・ソーシャルディスタンス・テレワーク……」
ついて行けていましたぁ視聴者の頭を混乱させ、そうすることにより恐怖心を煽っているメディア
東京五輪の中止を散々叫んでいた民法連が先日、この五輪の放映権の割り当てを発表していましたなぁ
  
おいおい……(;´∀`) 放映するんかよっ。また、訳のわからない五輪タレントが登場して、どんちゃん騒ぎかぁコロ助どこ吹く風でなっ

それにしてもこんな中、運営の方は自身の立場と責任をしっかり明確にし勇気もっての開催。ありがたいことです。

たとえ話を一つ
日本人・アメリカ人・韓国人の3人が、ある大型船に乗っていました。しかしその船、氷山に衝突し沈没しかかています
ですからこの3人は、救命ボートに飛び乗らなければなりませんが、なかなか飛び乗りません。そこで船員はそれぞれ国の違う彼らに何と言って、救命ボートに飛び乗ってもらったでしょう……
アメリカ人には……「そこに飛び乗ればヒーローになれるぞぉ
韓国人には……「別に飛び乗らなくてもいいやっ
日本人には……「お~い。みんな飛び乗っているぞ~

同志社大学、中谷内一也教授のある調査。
Q: 日本人であるあなたは何故マスクをするのか
A: 不安の緩和 16% 自身(他人)の感染防止 ほぼ0 みんながやっているから 44%
「はははっ(笑)」

久しぶりに行った近所の居酒屋、いつもと変わらぬ居酒屋でした(笑)
さてさて……。2021スプリングシリーズも大詰め。そして、真夏の「The 合宿」2年ぶりの開催ですなっ
 

Kenchanの代役をものの見事に務めあげるAki物語・その310(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/06/03(木) 00:27















いやいや……

コロ助だろうと最年長だろうと「屁」ともしないYumotosanも
自分がオーバーのときは申告せず、他人がオーバーのときは鬼のように申告させるTakedasanも
心も身体もお腹も満たされ、シメは湯ったり苑で大股全開でくつろぐSachikosanも
新装開店の体育館で、みんなイイ歳こいて歓声も罵声も轟き渡りましたぁ~

誰もが予想だにしない"Surprised Time"も、目立った苦情もなく
「Waiwai Gayagaya
の大盛り上がり。ノルマの
「5秒に1回笑いが怒る(起こる)」
も、軽ぅ~く達成。お目当ての景品はGetしたかなぁ~(笑)

お腹と背中がくっつきそうなくらいに騒いだあとは、お待ちかねの"Lunch Time"
準備担当、段取り担当、焼き担当、つまみ食い担当、「あ~ん担当」……。海の幸も山の幸も最高だったねっ

さぁ次回のイベントは
「The 合宿 in 糸魚川」
2年ぶりの開催だよ

ブログ最新記事

ブログテーマ

2021年6月

«前月  2021年6月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ