BLOGS

ブログ 2019/7

rss

Nice Tossと言ったもん勝ちEmi物語・その281(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/07/02(火) 18:44






















「エムケぇ~マイスター」を石川津端でKenchanと
「エムケぇ~マイスター」を長野松川村でShinobuと
上越の両雄を引きずり出しての……。いやいや、お呼びしての2戦。お世話になりましたぁ。
 
「松川村すずむし杯」
村民大会と思いきや……ってなMiyachan。舐めてかかるととんでもないことに。それに加えこの暑さsmiley
朝、バケツをひっくり返したかのような土砂降りwink、雨も止んでだんだん晴れてくるに比例してsmiley、体育館も蒸し暑く
「滝のような汗」
とは、このこと。けど、Shinobuの重厚感あるアタックやEmichanのサインにはないツーアタックでスカッとさせていただきましたぁ
 
予選3試合、中間2試合。5戦連続引き分け。時計は3時半。
決勝トーナメントの最初で惜敗なので、1敗5分け(なんじゃこりゃ)。……ってなことで、ほどよく
「中の下」
しかし、Emichanが大抽選会でGetした商品は
「上の上
さっすがっツーアタッククイーンだけでなく、
「抽選会クイーン」
の称号も手中に。Shinobuぅ。近いうちに分け前をお届けに上がるぜ
 
「津幡→悪ガキ→松川」
と、ありがとうございました。また、楽しいことをやりましょうねっ
 
それとTakuchan。合宿ではお世話になります
 
 
「勝負は時の運。一大会一友達。悪いことは空き缶と共にコンビニで捨て、筋肉痛とイイことだけをお持ち帰り。」
さぁ~て、また明日からお仕事もバレーも、がんばりましょうかねぇ~

ブログ最新記事

ブログテーマ

2019年7月

«前月  2019年7月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ