BLOGS

ブログ 2021/5

rss

Chi-と遊ばず体力を温存する物語・その309(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/05/25(火) 15:55
















いやいや……

「いつかまたやろう
と、約束したKenchan。
「いつかやりたいね
と、約束したAki。それが、やっと200km先での実現。Okachan出陣の
「69ers+2」

Kenchanとオイラは'69生まれだからyoチーム名もそのまんまってこと。なんか文句あるぅ
齢50といっても、やっぱ200kmの「大きさ」っていうかな……。下手なことはできないからねっ。だから、今回の目標は
Akiに怒られないこと
で、男性陣満場一致さっ 後ろの女性陣の、ときには温かい目ときには冷たぁ~い目laughを背中でBishiBashi感じながらSorenarini、頑張っちゃいましたぁ~

合格点もらえたかな

Naomi、帰宅するまでご褒美はお預けとなる物語・その308(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2021/05/14(金) 19:01













いやいや……

個々人の意識が高い(決して行政からの押し付けではナイと確信している)おかげで、知り合いでの感染者は未だZERO。二言目には
「病床数が逼迫している……」
……つうか、オイラから言わせれば、ピストル持っている犯人を目の前に逃げ出す警官、火事を目の前に逃げ出す消防士。そんなヤツがもしいたとしたらSOKUクビだろ
「コロ助は受け入れられませんっ」
だってさ。町医者ども、働けや仕方がナイから、責任の矛先を飲食店に。いつまで愛飲者をいじめるんでっすかい
「DA.KA.RA」ということではありませんが、飲料品の売上げ向上のため、そして試合後は気分良く自慢話しをするため、今日もせっせと第①コンビニへLet's ら GO
……ってことで、新潟市から長野に戻って糸魚川。おかげさまで、令和3年の春を満喫いたしましたぁ~smiley

「練習は練習」「試合は試合」
だよね~。肝心の試合で力(以上)を発揮できる人、そうでない人。
「練習でできないことは試合でできない。」
は、一理(一部)あり。KOKOZOの場面で期待通りのことをしてくれる

「エースの仕事はみんなの期待に応えること」
高校時のバレード素人のセンコーがERASOUNIのたまいやがって。と、当時は聞いていたけど、それが今では座右の銘になりつつ。これ。バレー以外でも通じるところあり
この、KOKOZOも基本(土台)が当然にあってのこと。直上・壁打ち・オーバー・アンダー。自身の思ったところにボールを送れる。きらきら星しか弾けないのにショパンが弾けるかってねっ

この世にいる間は修業期間。常に勉強。常に苦境そして解決。
今日も1cm前に進んだかなそういうオイラはマダでした HAHAHA(笑)

ブログ最新記事

ブログテーマ

2021年5月

«前月  2021年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ