BLOGS

ブログ 2019/6

rss

いくつになっても悪ガキの……(Kyoko)[BLOGS]

投稿日時:2019/06/05(水) 17:06





















悪ガキの悪アガキとやっち復活祭ぴかぴか
そして恒例のBBQビール

アタックを打つと「イテテッ…」と言っていた数ヶ月前とは完全にぴかぴか変身ぴかぴかして帰ってきたとやっち表情うっしし手
楽しそうに…悪ガキぶりを十二分に発揮してますわっ!表情あっかんべー

とやっちの復活…みんな待っていたよ!表情うっしし手
「お帰りなさい

という事で、復活祭イベントを開催
今年も夜会・MKさん&三和さんも遊びに来てくれました。
ホントありがとう[(^ー^)]ハートマーク

ソフバしてBBQして楽しみました音符楽しい[(^ー^)]
タクちゃんオリジナル真っ赤っかのTシャツをgetした人がオーナー(キャプテン)って事で、4チームにチーム分け。2セット毎にメンバートレード↑↓表情うっしし
個人的には、全勝していても全敗していても最終チームがどこになるかで優勝チームのメンバーに!表情うっしし

結果……ぴかぴか
1位 メグタイガース
2位 ケンイチジャイアンツ
3位 アッチャンカープ(逆転勝ち表情うっしし手)
4位 トヤッチドラゴンズ

何が起こるかわからない展開で、何気に接戦いなずま
珍プレー好プレー続出表情あっかんべー
いやいや本当に楽しかったよ!音符楽しい

さぁ~喉もカラカラお腹もグーグー
BBQビール会場へ移動ダッシュ

今年も壊れちゃう人出るのかなぁ…表情嬉しい汗と少々不安もあったけど表情あっかんべーおぉ~平和ハートマーク
動いた後のビールはやっぱり美味しいね!音符楽しい表情ウィンク

あっ!そうそう電球
今年は、50.40.30歳の節目のメンバーが沢山!!
ってことで[↑]
0誕 おめでとうバースデーケーキ」のお祝いもしちゃいました表情ウィンク
※あえて名前は公表しないでおきますね表情あっかんべー

今年で3年目のこのイベント。
ソフバを通して仲良くなったみんなとこうしてイベントが開催できる事に感謝感謝です表情ほっハートぴかぴかひかる

ブログ最新記事

ブログテーマ

2019年6月

«前月  2019年6月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ