BLOGS

ブログ 2019/5

rss

ソースカツ丼に舌鼓Kyoko物語・その280(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/05/15(水) 23:28

















共通の友達のお見舞いに飯田へ
その帰り、推古天皇の時代に、今の長野市の善光寺ができる前に、ご本尊を安置したといわれる「元善光寺」を訪問。

そこで、ある看板に目が釘付けになった小生。1枚撮ってもらいました

どうですか!お寺の敷地内での1枚なんですが……
この、絶対ブレない覚悟が伝わってきませんか

ですよ。由緒あるお寺ですよ。

ですよ。Zenchan‼

Matsukoが連続出席。サトゥが久々登場に加え、Toyaが現れるという、今週は盛り上がりをみせたマイスター
日曜日は新潟。一丁楽しんできますねぇ~

早寝も早起きも三文の徳Meg物語・その279(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/05/07(火) 17:33

















「平成から令和」
という言葉を聞かない日がないくらいに、ここ1ヶ月は正に
「お祝いムード in JAPAN」smiley

10日間も休んじゃえば「お祝いムード」も
「だらけムード in JAPAN」smiley
ってなくらい、今日のお仕事は辛かったのでは

昨年のマイスター杯にお越しいただいた「金沢A-FOURさん」
今回はこちらがおじゃま。GW楽しみにしていた遠征。しかも、長野-上越連合

金沢市内の宿泊先は早々に諦め、いっそのこと
「富山の美味しい魚でも食べようぜ
ってことで、5月4日は手前の氷見を目標に
「レッツラゴー
青い空と海、心地よい潮風。酔いよいでロレツが回らないのはご愛敬。そこに、美味しい魚と海が一望の温泉と、おもしろい仲間とくりゃあ、あとは何がありますかい
そりゃあ、夜10時寝ても11時に目が覚めちまいますぜぃ

翌日だって、寝不足を一瞬で吹き飛ばすほどのチーム揃い。
「第1回 A-FOUR感謝祭」
楽しませていただきました。前日まで、相当の準備をされたのでしょうね。「手作りの大会」という感じで、体育館内が大変居心地がよかったです。ありがとうございました。

今回の「長野-上越連合」もメンバーが二転三転。しかし何故だか集まった、今年50歳(1969年生まれ)の
”69's(シックスティーナイナーズ)+1
いずれまた同じコートでハイタッチできる日を楽しみに……

「勝負は時の運。一大会一友達。悪いことは空き缶と共にコンビニで捨て、筋肉痛とイイことだけをお持ち帰り。」
さぁ~て、また明日からお仕事もバレーも、がんばりましょうかねぇ~

ブログ最新記事

ブログテーマ

2019年5月

«前月  2019年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ