BLOGS

ブログ 2019/8

rss

大会長Meg、バッチリ挨拶がきまる物語・その283(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/08/23(金) 18:40
















お盆休み
新盆でもなければ、たいがいは高校野球でも観ておしまい
「じゃあ何かイベントでもしますかぁ
から始まった
「The 合宿
今年で4回目の夏smileysmileysmileysmiley

「蒸す」「暑い」
が、挨拶代わりはいつものこと。常連さんも新参さんもごちゃ混ぜの
「ワイワイガヤガヤ
いやぁ~。ホントにいいものですね
「どうも初めましてぇ~」
でも、コートに入ってしまえばチームメイト。勝利目指して一つに

「Welcome to Summer Welcome to Passion
みんなで信州の夏を満喫しsmiley、みんなで情熱を体感する
最高の2日間。ありがとうございました。


8月23日(金)晴れsmiley
朝は何気にヒンヤリ。クーラーも寒く感じ、北から吹く風は心地好く、蝉の鳴き声もどことなく寂しげ。甲子園も終わり、
「暑い
の回数も格段に減った8月23日。

秋の気配を少しずつ感じ始めませんかぁ

かんとく、安全運転をする劇場・その282(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/08/13(火) 19:55





















ちょうど2年前の
「みちのくツアー」
今年は、
「キャサリン復活 山形~宮城なかよしミステリーツアー」
と、銘打ってのみちのく旅行

「キャサリン復活」「ミステリーツアー
そうそう… キャサリンは復活するは、ミステリーツアーはするはで、試合は「ついで…(いやいやメイン)」ってこと

米沢の上杉神社での願掛け。ウイスキー工場→仙台ビール園でのジンギスカン。やっぱりミステリー。どこもかしこも初めて
「さっすがツボを押さえてありますよぉ~

謙信パワーにアルコール&ジンギスカンパワーで、翌日はイザ出陣さっ

順位は定位置
「また、来るんじゃぞっ
という、謙信公からのメッセージ。……と、勝手に受け取り、東北をあとに……

延び延びになったキャサリン復活祭。大手術後にもかかわらず、元気なお姿に嬉しさ。そして、数ヶ月も前から、みんなを喜ばせようと、緻密なツアーを組んでくれたことに感謝
遠くみちのくまで案内してくださり、また試合でもファイナルまで案内してくださった、頼もしい監督に感謝
いつか、どこかで喜んでいただき、どこかで恩返ししたいと思います

ブログ最新記事

ブログテーマ

2019年8月

«前月  2019年8月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ