BLOGS

ブログ 2018/7

rss

HitomiのクルクルDiary・原敏編(Shimoda)[BLOGS]

投稿日時:2018/07/27(金) 17:27














日曜日は原敏杯smiley
今回は、いつもと違うメンバーでの参戦(^-^)
なかなか全員で合わせる時間もなく…
ほぼぶっつけ本番
ドキドキしながら1試合目、2試合目…
3セットになりながらも予選は2勝
午後は2回勝てば優勝
なーんて思いながら午後の部
対戦相手はぴあ~ず^_^;
なかなか2点差がつけられず…
気づいたら3セット目(°д°)
惜しくも敗れ…結果3位\(・・)/
くやしー(`_´) って思ったのは
自分だけじゃなかったみたい…

またこのメンバーでリベンジ(・ ・・ω・・)・
できたらいいな…なんて

さとぅーさん、えみさん、いけださん
ほんとにありがとうございました
キャプテン倉嶋お疲れ様でした^_^
相変わらず、
下田があげるライトのトスは
毎回笑われますが…w
それを毎回平然と打ってるクラは
やっぱりすごい頼もしい(^^♪
負けないくらい自分も頑張ります( ^_^)/
dietも…w

Toyaジャンプサーブで副審を粉砕する劇場・その264(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/07/17(火) 20:01
















鶏よりも早いお目覚めから、250km先の五泉市まで出陣。今回は、一泊二日の題して
「真夏の越後満喫旅行
ってなもんで、
① ソフトバレー
② 飲み食い(悔いでは決してナイ)
③ 飲み食い
④ 階段ダッシュ
と、なから八分、予定通りにいきましたぜぃ

① 上を向いても、下を向いても、立っても、座っても、暑さと汗smiley。トドメは、勝ち続けると全8試合。
いや~ぁ…。参加費以上に楽しんできましたよ
② 新潟駅前にて、毎年恒例のKISSのみなさまとの緊急ミーティング。真夏の新潟で、監督&キャサリンと今年もこうして乾杯できることに、ホント幸せを感じるひととき
③ 鶏と共に
「かんぱ~い
から、始まる2日目
別バラ女子のリクエストにより、ジェラートを食し、新潟一の社、お弥彦さまで6人並んでの必勝祈願
気持ちを高めた後は、満喫旅行のメインイベント寺泊にてBBQ。長野で食すものよりも、ひとまわりもふたまわり大きい、あわびだほたてだ……。「魚のアメ横」を十二分に堪能
④ お弥彦さまで言い忘れたことを、今度は上越春日山神社にて、またまた必勝祈願
……の前に、落ちてきた下半身を鍛えるべく、お社前の階段をダッシュ脚がガクガクになりながらも、
「来週、華チームが優勝しますように
って感じで、ついでにおみくじも「大吉」を引いたところで、山を一つ越えて、帰ったらまた練習だねっ

五泉市のみなさん、KISS始め新潟のみなさん、泊のBBQ・カイのみなさん、ありがとうございました。

今回の旅の目標
「3年後も5年後も、いつかマイスターを辞めて、いずこのチームでプレーしていたとしても、ヨボヨボのおじいちゃん(おばあちゃん)になったとしても、
『あの日は楽しかったなぁ
っていう、思い出の2日間にしようぜぃ
ってことでした。
「なから八分」
の予定でしたがっ完璧だと
「次も
がないでしょまたにとっておきましょうかね

今晩はパソコンとアン・ドゥ・トゥルワTaku劇場・その263(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/07/11(水) 00:02

 

「明日のソフトバレーを考える」
を毎回のテーマに、Takuたちと安曇野・須坂で喧喧囂囂。
しかし、常に目の前にあるのは、なぜか(必然ともいう)ビールとてんこ盛りの料理。

今回は突然のHP閉鎖にも関わらず、何一つ動じることのないSachikoのごとく、
「行くぞ!!」
ってなもんで安曇野に出張。プロフェッサー・Takuからご教授。

まぁ…まだまだ未完成のHPですが、
「明日は楽しいことがありますよう。」
マイスターHP(D.マイChannel)の出航で~す。

ブログ最新記事

ブログテーマ

2018年7月

«前月  2018年7月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ