BLOGS

ブログ 2018/12

rss

大会長はZENだぜ劇場・その272(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/12/28(金) 19:10















年末の忙しさとYOUTUBEのてんてこ舞い。マイスター杯の余韻もやっと落ち着いた今日この頃に送る、今年最後のBLOG。
さぁ!行ってみよう!
 
KAZA&MEG、これからも倉嶋くんをよろしくね。すまいる、毎年ありがとう。充彦くん、前夜祭に出席、翌日改めて登場、さすがとしか言いようがないよ。飛田さん、合宿も須坂ですよ。Ussi&Koyama、毎週練習に来るんだぞ。ソフばか・TIGA・鶴&TKTのみなさん、小嶋&倉嶋くんとおじゃまします。VALSはイイ奴ら。NORIJI、今度は飲み会で。スーパーセルは豪快。MKさんは語りつくせないほどいつもお世話に。リーブルは申し込みに間に合ったし、ラストの滑り込みはRushさん。My-wayの勝っちゃんはお腹がへこんで。この盛り上がりは夜会&スーパーマックスのおかげ。Kurichanとはまたどこかにお出掛け。Kajiさんの顔を見るとホッ。山崎さん、またいきなり伺います。こっちの山崎さんは親子仲良し。ラインストーンさんはそれぞれ遠くからありがとう。A-FOURさん、優勝おめでとう。Sevenはいつもお菓子をありがとう。相澤さんはイイ動き。横ちゃんはイイ男。予選のカメレオンはそろそろ返上。A三郎さんの夢は大馬主。小川さん、ご丁寧にそしてこれからもよろしくお願いします。。Onochan&Kazuchin、夏以来の再会。Kosshi、来年はご一緒。Makki、Koyamaと共に水曜日に会いましょう。雷神、凄いよ、さすがだよ、次は広島で。さすがと言ったらKISS♡、ながれいしといきましょう。みのわのみなさん、いつも助かります、真夏の箕輪でお礼を。中倉さん、今年最後に対戦と感激のチューで締めたことに大満足。Micchi、リベンジはやっぱり同じメンバーで。Ikki、遠くからありかと、また何処で一献。
 
マイスター杯にお越しになった方々も、そうでない方々も、今年もお世話になりました。
そして嫌じゃなかったら、懲りずに来年もマイスターを可愛がってください。みなさんが幸せな、よい年になりますように……

味方をも欺くスーパープレイ、Chi-sama物語・その271(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/12/04(火) 17:30












キャサリン急遽不在につき、一人助っ人をお借りしてのKISSJapan 
長野支店、村上市初上陸
村上イチのイイ男・横ちゃん待ち受ける
「希楽々カップ」
 
さて、キャサリンの助っ人。それは彼女に似ても似つかぬ長身
この日一日、長身助っ人のライトトスを打つわけですが……
彼女は「Chi-sama」、このオイラは「Kazusama」ってことで、「Samasamaコンビ」の完成
 
まぁ…。ライトからの攻撃は数あれど、Chi-samaから出されるサインは、朝から晩まで「パー(5)」のサインオンリー
「いいんです
多分、高く上げくれるのでしょう。その絶妙かつ華麗なトスは、段々リズムも合ってきて決まり出しました
 
それからChi-sama。同じパーのサインでも、状況に合わせトスが高低・長短になることも。
「いいんです
1点を取るには状況判断がとても大切です。
 
それからそれから、たまぁ~にブロックカバーを忘れることも。そんなことどうでも
「いいんです
ブロックにかかる男子に責任があるのですから。
 
……ってなわけで丸一日、調子のこきっぱなしで、
「キィ~スジャパ~ン
を、小春日和の村上に轟かせ、キャサリン・Chi-samaのためにも「ゆうしょ~う」っていきたかったけど、分相応ってところで次回のお楽しみかなっ
もっとしっかり練習してくるねっ
 
新潟最北端、おいしいお米と冷たい風cheeky。その風がこの地に合っていてとても心地いい。楽しい仲間と楽しい一日でしたsmiley

ブログ最新記事

ブログテーマ

2018年12月

«前月  2018年12月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ