BLOGS

ブログ 2018/9

rss

食欲の秋、クリが栗を食らう劇場・その268(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/09/18(火) 00:11



















いやぁ~。
とにかくテンション上がるんですよ。この黄色いユニフォームは

埼玉県幸手市。1年振りに同じ場所、同じメンバーで、やる気がガンガン上がるユニフォームを着て、やって来ましたよぉ~。6試合
さすが埼玉、
「暑いsmiley
今回のメンバーに恥をかかせちゃいけないから、暑い汗に冷や汗にとsmiley、久しぶりの試合ってこともあったけど、汗だけは落としてきましたぁ

夜はこれも久しぶり、栗ちゃんたちと
「かんぱぁ~い
それでこの大会、4連覇をしたとのこと
「おめでとさぁ~ん
も含め、もう一回
「かんぱぁ~い

それから佐野ラーメンへと……
1時間並んだ甲斐があったかなっ餃子と共に
「いただきまぁ~す

締めは佐野厄除け大師→織姫神社で縁結びと筋トレ。埼玉→栃木の題して
「秋一番試合二番食欲三番遠征」

Takuchan北関東もイイところだなぁ。今度一緒に行こうなぁ

※ちなみに、写真に写っている足は、心霊写真ではありません。安曇野のリーグ戦開幕記念の一枚のようです

ブログ最新記事

ブログテーマ

2018年9月

«前月  2018年9月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ