BLOGS

ブログ 2020/1

rss

やっぱりYukachinは可愛いねぇ~物語・その290(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2020/01/13(月) 18:34


実は……。

VOXY流山に続く、KISS黄緑ユニフォーム

実は……。
今週は、BlackStone新潟で、
「いやいや、どうもはじめまして。」
が、お二人と

実は……。
新春早々から落ち込んでいるChiーが、突然体育館に登場しての

実は……。
そのChiーが、Kanachanを紹介しようと思っても、どこかに油を売っていて、見当たらなかったってことで

実は……。
この日は、Kyoko不出陣の大会。行きは自ら駆って来たにも、帰りは悠々、コンビニ寄りぃのだったことで


監督急遽不出陣。よって、
「Catherine・Rumichan・山P・オイラ」
の、KISSneo。KISSの名誉のため、みんながんばったぁ(がんばった証拠がYouTube)

そこへ
「マンナンライフの蒟蒻畑」
持参で、杉の木のようにオイラの前に立ちはだかるのはナントChiー
「応援に来た」
というものの、どこか浮かない様子sadwink

「翌日の長野シンコー杯に絶対出たかったけど……。」
「けど……
「寸前で申し込み断念せざるを得なくなった。」
……で、落ち込んでいるwinkwink

朝イチ、キャリーケースをゴロゴロ転がすKanachanを思い出し
「明日ChiーをMKに……。」
早速、KanachanからOK
KyokoもOK。肝心のShinobuもOKでしょう
……ってことで、
「明日のシンコー、MKで出ろこれから長野へ行くぜ
と、当のChiーの意思は二の次でその場で拉致。Chiーハンドル、オイラ500缶を手に持ち、200km先Kyoko待つChiーの宿泊先へ


ここから先は、Kyokoにお任せして~っと……
↓↓↓↓↓

ブログ最新記事

ブログテーマ

2020年1月

«前月  2020年1月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ