BLOGS

ブログ 2018/10

rss

半年後の私は…。Fujikochan物語・その270(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/10/29(月) 17:10

















「10.28」smiley
は、念願の「Team笑(Sho)」のデビュー戦
今夏マイスターズになった、FujikochanとNacchan。ここに、Okachan・Matsu・Yamaを加えた最強布陣で、エンジョイの部でのデビュー
「これでもかっ
ってくらいに、エンジョイの部をエンジョイしたようで……smiley なっMatsu
また、当初の目標をはるかに上回る「1勝」もしちゃったもんだから、次回の大会は余儀なく上方修正
「ハイ水曜日からまた特訓とっくん

「10.28」は、Fujikochanのお誕生日でも……
「何回目か
そんなことどうでもいいのですみんなでハッピーバースデー
「プレゼント
もちろん用意しましたよ。当初、
「ダイエットのため」
ということでの入部。それを我々マイスターズが叶えてあげましょうってことで、
「ふぅ~じこちゃ~ん(ルパン三世のマネしてね)」
のような、99-55-88のスーパーボディになるべく、オルニチンをプレゼント
まぁ…半年もすればスーパーボディは言うまでもなく、お肌のツヤも化粧塗りも言うことなしの
「ふぅ~じこちゃ~ん
になることは間違いナシ ……を期待して


試合デビューに養老デビュー。それにしても、今回のシルバークラス。
予選2試合の決勝T最短1試合。優勝まででも最高4試合。午前の予選とお昼の決勝Tが同じ相手。
よって、表彰式時刻が13:30。体育館にいる時間より、夜の街にいる時間の方が長い。
「嫌なら出なきゃいい。」
って、いつかどこぞの田舎連盟の会長が言った言葉を思い出しましたよ。
けど会長さん。3,000円を前払いして、当日体育館に行かなければどんな組み合わせになっているのかわからないんですよっ
たかが3試合でしたけど、いろいろ勉強になり、考えさせられた3,000円の「授業料」は「安い」かな

ハイ


 

不滅の(不発の?)須坂七本槍物語・その269(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2018/10/08(月) 13:25










「段取り一分、試合二分、飲み会八分
の、これぞ
「The 交流会
10月の第一日曜日はsmiley、NakakuraさんもMicchi-もKurichanもTakuもみ~んな小諸に集結
「2018 MAXPOWER交流会」
盛り上がりましたぁ~

勝った(負けた)の順番で、後半戦の位置や相手が違うけど、早々1勝したおかげで、毎年の定位置より1つupそしたら、KurichanだTakuだMineだ……
……ってもんで、急遽エンジョイの部に変更smiley
「エンジョイプレイ」(おっと12月2日エンジョイプレイ交流会の宣伝をしてみました)

飲み会の部も、そこでエンジョイプレイ交流会の要項をMicchi-からいただくのも、Shinyaくんの挨拶が遅いのも、飲んべえが一角でトグロを巻いているのも、MAXPOWER交流会ならでは。

代わり映えなんかしなくても、「伝統」として同じことをやり続けるって凄いことだねっ
関係者のみなさま、お疲れ様でしたsmiley

※やっぱり、Yotaのカメレオン戦は無類の強さを発揮します。間違いありません。

ブログ最新記事

ブログテーマ

2018年10月

«前月  2018年10月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ