ブログ記事

BLOGS

かんとく、安全運転をする劇場・その282(Kazu) [大会]

rss





















ちょうど2年前の
「みちのくツアー」
今年は、
「キャサリン復活 山形~宮城なかよしミステリーツアー」
と、銘打ってのみちのく旅行

「キャサリン復活」「ミステリーツアー
そうそう… キャサリンは復活するは、ミステリーツアーはするはで、試合は「ついで…(いやいやメイン)」ってこと

米沢の上杉神社での願掛け。ウイスキー工場→仙台ビール園でのジンギスカン。やっぱりミステリー。どこもかしこも初めて
「さっすがツボを押さえてありますよぉ~

謙信パワーにアルコール&ジンギスカンパワーで、翌日はイザ出陣さっ

順位は定位置
「また、来るんじゃぞっ
という、謙信公からのメッセージ。……と、勝手に受け取り、東北をあとに……

延び延びになったキャサリン復活祭。大手術後にもかかわらず、元気なお姿に嬉しさ。そして、数ヶ月も前から、みんなを喜ばせようと、緻密なツアーを組んでくれたことに感謝
遠くみちのくまで案内してくださり、また試合でもファイナルまで案内してくださった、頼もしい監督に感謝
いつか、どこかで喜んでいただき、どこかで恩返ししたいと思います

コメント

みんなの評価:5

マイスター桑原さん、恭子さんに【感謝感謝😄🙇】

あれからもう2週間、昨日のことのように感じます🌸
お二方から、キャサリン復活祭に一緒に行きます!
とお返事がきました! 
やったー\(^o^)/
その日からキャサリンは大ハリキリ(*^^*)
ネットで色々と調べたり、上杉謙信公のことまですべて調べました😲
私には考えられませんでした(>_<)ゞ
それもまた、お二方から来て頂いた感謝の気持ちでキャサリンはハリキリて頑張りました💚
喜んで頂ければ幸いです😄🙇
試合はYouTubeにアップ通り、リベンジができる定位置の準優勝まずまずです☀
PVはさいこー🌸
また楽しい思い出の1ページに追加しました😄💚
本当に本当に……
【ありがとうございました🙇 感謝感謝です💚】

評価:
Posted by 監督でーす! at 2019/08/16 08:19:16.358877+09


監督、キャサリン…キャサリン復活祭&ミステリーツアー企画運営お疲れ様でした😍
いっぱい飲んで🍺食べて🥩満足🈵😃✨し過ぎて
翌日のメイン?は、ふくらはぎが重さに耐えきれず😭プッチン😱痛ッ!かった🤣
優勝🏆のお土産はまた宮城においてけぼり🤣🤣🤣また宮城ツアー計画してね😉

監督お疲れのところ運転手ありがとうございました🥰
キャサリンツアーコンダクター!またミステリーお願いします❤️

評価:
Posted by 痛ッ! at 2019/08/16 17:24:53.131469+09


皆さん、私の復活祭のために貴重な時間を割いてくださって本当に感謝してますm(_ _)mありがとうございました💚

えっ❔いつ病気してたのって言われるくらい早く復活⤴️できました。

ミステリーツアー👻喜んでいただけたようで嬉しいです。途中でバレバレコースになりましたが😅それはそれで期待にそえた場所だったんじゃないかな?って思ってます。

結構🏯歴史を感じ取れるコースを選択しました。実は私は学生の頃から歴史は好きじゃなかったのですが、今回関係する歴史上の人物については勉強しました(仕事中にもかかわらずネット検索したりして😝)。
きっと、桑原先生に習ってたらもっと歴史に興味もてたと思います。

いやぁー、なんか今回の書き込みは我ながらすごく真面目だわ…
 
初日のミステリーツアーはヒストリーツアーというコースでしたね。
 
2日めの試合は優勝間違いなし!だったのですが…それでは来年の大会にこれなくなるので、恭子さんの体🦶をはった忖度⁉️のおかげで定位置(2位でいいんです)におさまり、また来年チャレンジってことに。

来年の大会は仙台七夕にかかるよ!やっと恭子さん本物の七夕🎋が見れるね。

二日間本当に楽しかったです。
来年のミステリーリベンジツアーもぜひご一緒に。

評価:
Posted by リニューアルキャサリン✨ at 2019/08/16 22:37:19.875087+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事