ブログ記事

BLOGS

macchanオープンで大暴れ。hitomi今日はクルクル封印?(Sa-two) [大会]

rss
















アジア大会が盛り上がる中、須高の大会も盛り上がりましたsmiley

「今日は和の助っ人だぁ」
なんて思ってたら要項に名前がない
えっ
登録し忘れたの

違うんです。今日はあの「松本」さんの冠が付いた『チーム松本』で出るんです
元気とやる気だけは、チーム1
オープンに相応しく若さあるはしゃぎっぷり
さすが松本さん

自分はというと、hitomiのクルクルトスにも対応出来るように
「今日の俺は、倉嶋……。俺はkurashima……。」
と自己暗示。

しかし、自己暗示のかいもなく今日はクルクルしてない
どういうこと
本物の倉嶋じゃないから気を使ってるのか

チームの雰囲気や流れも良かったんだけど、点に結びつかず1勝2敗のグループ3位で交流戦へ。

前回勝利した相手に惜敗し、終了となりました。

シルバーチームは、全勝で決勝リーグへ。そのままの勢いで2勝し、見事優勝
おめでとうございました。

試合後は、いつものところで祝勝会と名ばかり反省会で盛り上がりました

松本さん、kojima pair、hitomiちゃんお疲れ様でした。
シルバーのみなさんもお疲れ様でした。

対戦させていただいたチームのみなさん、協会のみなさん、ありがとうございました

コメント

みんなの評価:5

華チーム優勝おめでとう!
チーム松本!?おつかれさま~☆

マイスターの皆々様、沢山の楽しい時間をほんとうにありがとう♪

たまに練習に足を運べることがあったら、かまってくださいな~ε=o(*’◡͐’)o

評価:
Posted by ソフトバレーの王貞治サマ? at 2018/08/30 23:04:39.792411+09


えー!クルクルなかったの?!
せっかくhitomiの代打で「hitomiです!クルクル頑張ります!」って練習したのに‼
ざぁんね~ん(-。-;)

華チーム優勝おめでとう🎉
信毎は、2位で誤報されたみたいだけど…😜

評価:
Posted by えっ?クルクル at 2018/08/31 20:42:30.533924+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事