ブログ記事

BLOGS

食欲の秋、クリが栗を食らう劇場・その268(Kazu) [大会]

rss



















いやぁ~。
とにかくテンション上がるんですよ。この黄色いユニフォームは

埼玉県幸手市。1年振りに同じ場所、同じメンバーで、やる気がガンガン上がるユニフォームを着て、やって来ましたよぉ~。6試合
さすが埼玉、
「暑いsmiley
今回のメンバーに恥をかかせちゃいけないから、暑い汗に冷や汗にとsmiley、久しぶりの試合ってこともあったけど、汗だけは落としてきましたぁ

夜はこれも久しぶり、栗ちゃんたちと
「かんぱぁ~い
それでこの大会、4連覇をしたとのこと
「おめでとさぁ~ん
も含め、もう一回
「かんぱぁ~い

それから佐野ラーメンへと……
1時間並んだ甲斐があったかなっ餃子と共に
「いただきまぁ~す

締めは佐野厄除け大師→織姫神社で縁結びと筋トレ。埼玉→栃木の題して
「秋一番試合二番食欲三番遠征」

Takuchan北関東もイイところだなぁ。今度一緒に行こうなぁ

※ちなみに、写真に写っている足は、心霊写真ではありません。安曇野のリーグ戦開幕記念の一枚のようです

コメント

みんなの評価:5

昼の部も夜の部も翌日の佐野ラーメン&餃子も229段の階段筋トレも…
いやぁ~本当に楽しく🎵美味しく🍜😋ふくらはぎプルプル💥の秋の遠征でした!
柿さん、エミねーさん、栗さん、絵美さんありがとうございました\(^_^)/

評価:
Posted by キョウコ at 2018/09/19 10:23:54.786893+09


二週ばかり捻挫して大人しくしてましたよ。ちなみに左はシミ・右はタクの足が正解でした^ ^
北関東行きたい!
…っかその前に…小諸がありますな( ̄▽ ̄)

評価:
Posted by いいねっ at 2018/09/30 08:13:48.279157+09

トラックバック一覧

«前月  2024年4月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事