BLOGS

ブログ 2019/3/14

rss

悪ガキToyaのWaruagaki劇場・その276(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/03/14(木) 01:18















イザ信濃町

目的地に近づけば近づくほど、激しくなる雪laughlaugh

 

今晩は、

「Toyaの悪ガキの悪アガキ壮行会」

しばらくの間、マイスターをお暇するToyaをみんなで送り出そうと、1,000円相当の思い思いの景品片手に

「イザ信濃町

 

オイラの1,000円ですか

昼間、東急地下の食品売り場を2周3周。

「沖縄あぐー豚」

に決定 売り場のおばちゃん曰く

「焼肉」

にすると美味しいらしいですよ。Toyaくん

 

それと特別賞争奪戦として、最後にジャンケン大会

「めでたい」ということで、「鯛」をGetしたのもToyaくん

 

Toyaくん第一に考え、Toyaくんのためにジャンケンに負けてあげた、心優しきみなさま。おつかれさまでしたぁ~

 

「Toyaわかってるよなぁ。みんなの期待に応えるのがエースの仕事。帰ってきたときのみんなの期待は計り知れないぜぇ~

ブログテーマ

«前月  2019年3月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ