BLOGS

ブログ 2019/1/20

rss

Kazu、一日100kmも運転する劇場・その274(Kazu)[BLOGS]

投稿日時:2019/01/20(日) 21:43


















年始めに「シレッ」と雪が降った我が街須坂laugh。それが融けると当然道は「ビチャビチャ」。だから、白い車も黒い車も汚れが目立ったり。
そんな車の汚れを気にしつつも、
「1月13・14日、信濃川水系の新潟」
行ってきましたぁ~日頃お世話になっている、BLACKSTONEさん主催の懇親会付きの大会と、糸魚川のみなさんとの新年会。ヤマギシ君・ヒトミちゃんとの初タッグ。夜は夜でサクマさん・ババさんたちとの共演
「ごせん」や「さくま」
のイントネーションが違うと怒られても
「けーすけたちに卒業の思い出を作ってあげたかった。」
という、親心が届かなくても
「Beauty HATSUMIは想定外」
でも
「真面目でコツコツと勤勉家
の新潟のみなさん。今年も嫌でなければ、
「理屈っぽく議論好きな」
長野県人が、ズカズカとお邪魔いたしますねっ

汚れが気になる車も、いつもの
「まっいっかぁ~
ってなもんで、
「1月19・20日、利根川水系の千葉」
VOXYさん主催の大会に行ってきましたぁ~
題して、
「キャサリン、元気にいってらっしゃいKISSJapan(たった今、勝手に命名)」
勤勉な新潟県人と理屈っぽい長野県人が、一見クールでも人情味の厚い関東平野のみなさんとワイワイ

長期療養から、どんなキャサリンに変身して還ってくるか。春以降、また日本のどこかで
「き~っすじゃぱぁ~ん
を轟かせたいものですな。

ここ信州は冬景色laugh
「このまま洗車機にブチコミてぇ~
と、関東の晴れ渡った空を見上げながらsmiley何度も繰り返していたKyokoも、冷たい天然のシャワーが、くすんだ白い車も、ほどほどの白い車に。
「試合も懇親会も車も結果オーライ
勝ち負けはその時。お友達はずっ~と。

また明日から、みんなで盛り上げていきましょ

ブログテーマ

«前月  2019年1月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ