ブログ記事

BLOGS

東奔西走のおかげでお腹がへこむKacchan劇場・その326(Kazu) [日常]

rss
















いやいや……

しばらくの間「線状降水帯」を聞かされていたと思ったらwink、今度は「危険な暑さ……smiley
「今年は空梅雨。」と言われた日本列島も、来るべき時に「大雨」というお客さんがいらっしゃるcheekywinkcheeky
「気象予報士」という国家資格があるなら、「競馬予想士」という農水省所管の国家資格があってもいいのでは。所詮天気も競馬も
「当たるも八卦」
で、外れても責任はないのだから……

信州に大雨が降るとすれば、それは7月下旬。
そんな中「The 合宿」が開催されました。右を向いても左を向いてもYAMAの駒ケ根市初開催。My-Way初当番
2日間ず~っとどんよりsad。たまに大雨wink。そして野外でのBBQは大大雨winkwink。けどシートでしのぎ、たとえブリザードが襲って来ようともへっちゃらな万全装備いやぁ~ありがたや、Arigataya
それと、1年も前から計画準備実行したMy-Wayさんにはそりゃあ、
「カムサハムニダぁ~」\(^o^)/


※それで、8月13~14日のマイスター杯の件ね。結論から言うと、
「中止は1mmも考えていません。」
コロ助での死者はこの2年半で33,000人。
ガンの死者は1年で380,000人。
自殺者は1年で21,000人。
自殺者がこんなにいることの方が問題だし、ガン患者だって最近は自宅療養でしょなんでコロ助は未だに、結核・ジフテリア・鳥インフルエンザと並んで2類なのコレラですら3類だよ。
市販の解熱剤を呑めば、アッという間に治るインフルエンザと一緒(体験済み)
いずれにしても、いつかは死ぬ。コロ助だと知って診療を拒否する医者は、サッサと医師免許を返納してくださいな。

※それにしてもどうですぅ KOBAの嬉しそうな顔……。何があったのでしょうね

コメント

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事