ブログ記事

BLOGS

謎の生キズにうろたえるMio物語・その324(Kazu) [大会]

rss

















いやいや……

恒例☆Good-Bye コロナお楽しみ会
「バレー→BBQ→温泉
「好きなことやって→好きなもの食べて→好きなところで癒される
いい大人が大声を出しながら、デタラメでハチャメチャで、子どものように無邪気になる。いやいや……。この感覚、いつ以来でしょうかね。

もう何回目でしょう例年須坂市内で「しぃ~ずかに(笑)」開催していたこの会も、今年は何故か膨れて膨れて50人余。この膨れ上がったことが好転となり、50人でバレー、50人でBBQ、そして50人で温泉に
バレー理論を語る者、ひたすら焼く者、ひたすら食べる者、ひたすら飲む者、口説き倒している者、喜びを隠し切れない者……。楽しいみなさんばかりで、ホント盛り上がりましたね
それもこれも、みなさんのおかげ。ありがとうございました。

6月は大会も目白押し。そして7月の「The 合宿」カッちゃんの宣伝もバッチリだし、駒ケ根も広くいき渡りましたね
そうそう……。8月にマイスター杯やりますよ。
「毎年、年末じゃないの
それは、あなたの思い込み。お盆もやるんです HAHAHAsmiley

コメント

みんなの評価:5

いやー良い写真ですね😊
どこのモデルさん達ですかー🤣

評価:
Posted by なお at 2022/06/03 11:23:34.388771+09


どこのモデルかと思った😁
いやいやホントにおめでと~💕
ラブラブなナオから幸せ分けてもらおっーと🤭✨

評価:
Posted by 御祝儀は帯び付きで at 2022/06/04 20:06:34.905102+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事