ブログ記事

BLOGS

Kenchanの代役をものの見事に務めあげるAki物語・その310(Kazu) [日常]

rss















いやいや……

コロ助だろうと最年長だろうと「屁」ともしないYumotosanも
自分がオーバーのときは申告せず、他人がオーバーのときは鬼のように申告させるTakedasanも
心も身体もお腹も満たされ、シメは湯ったり苑で大股全開でくつろぐSachikosanも
新装開店の体育館で、みんなイイ歳こいて歓声も罵声も轟き渡りましたぁ~

誰もが予想だにしない"Surprised Time"も、目立った苦情もなく
「Waiwai Gayagaya
の大盛り上がり。ノルマの
「5秒に1回笑いが怒る(起こる)」
も、軽ぅ~く達成。お目当ての景品はGetしたかなぁ~(笑)

お腹と背中がくっつきそうなくらいに騒いだあとは、お待ちかねの"Lunch Time"
準備担当、段取り担当、焼き担当、つまみ食い担当、「あ~ん担当」……。海の幸も山の幸も最高だったねっ

さぁ次回のイベントは
「The 合宿 in 糸魚川」
2年ぶりの開催だよ

コメント

みんなの評価:5

4月の秋葉区から毎週末一緒になっている人がいる!😁
この日で4週目!!
これで終らない…
明日も一緒www
それも初コラボ(昨年コラボの機会あったけどコロナで大会中止✕まぼろしのコラボとなった)くじ引きお楽しみ会では一緒にはやっているが…😁
「中倉さぁ~ん!5週目です!仲良く楽しもうね!🎶」
と言う事で、明日は初新発田参戦です!💕
兄貴!よろしく~🤗

評価:
Posted by 何週連チャンwww at 2021/06/05 20:16:05.911828+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事