ブログ記事

BLOGS

Yurie、第0コンビニで酒盛りしそうになる物語・その305(Kazu) [大会]

rss













今日は2月16日smiley。だから、バレンタインデーの次の次の日
ということは、令和3年になってから50日弱ってことかな 早いものですねぇ~

実は小生、この50日で
「6kg
やせましたぁ~。1月1日……は、Kyokoと正月料理を逆流するほど食べた気がするから…… 1月3日くらいからかなっ
平日の夜に食べること「Issai」やめましたぁ~。ただそれだけで~す

……ということで、バレンタインデーのその日は男の子と女の子別々だけど、(水)メンバーで出陣です
広島の神(かみ)からもらったユニフォームを着て、
「-6kg 神がかりアタック
とも、
「神頼みアタック
……とも(笑)
齢50。Brush(舌を丸めてぇ~)の名に恥じぬよう、コッソリ頑張ってきました

写真は、長野市内のスーパー銭湯でのスナップ。飲み放題の緊急ミーティングです
おかげさまで、本日の体重が逆に「+1」
明日の練習は、「-5kgアタック」をお見せできるでしょう


追伸:
午後は日本一派手なKISSユニフォームで出陣。DE・SU・GA 体力が持たずアピール不足

それと……この大会の趣旨。「ネットを挟んでワイワイ仲良く」それ……半分くらいできたかなぁ~。
Acchanの平行も走っていましたしねっ
久しぶりに楽しい一日でしたsmiley

コメント

みんなの評価:5

初の第ゼロコンビニ(笑)
その発想はなかったわ~😂
ゼロからスタート🍺からの
第1…第2…温泉♨飲み放題…第3…
どんだけ🍺入るのか🙄
北原杯…名誉会長を盛り上げるべき
楽しく笑いありの大会でしたね😁
おかげで呑んべえ続出😅
色々ありましたとさ…笑笑

評価:
Posted by 第ゼロコンビニ at 2021/02/17 09:40:22.777532+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事