ブログ記事

BLOGS

さすがAniki。何をやってもKakkoiiぜ!劇場・その299(Kazu) [大会]

rss













いやいや……

久しぶりの大会。久しぶりのKISSJapan
段どってくださった監督にキャサリン。そして、こしひかりのような温かいご飯のような新潟のみなさん
Thank you so much

久しぶりのチーム結成も結束力は「DA・N・TO・TSU」smiley
お馴染みKISSカラーによる、キャサリンお手製のコロ助殲滅マスクで他のチームのド肝を抜かしやはり試合前のお決まりの
「きぃ~すじゃぱぁ~ん」
も、華麗に(加齢に……ではなく)かつ一糸乱れることなくカメラ目線
監督の切れ味抜群の「みちのくフェイント」もキャサリンの魅惑の「木の葉落とし」も更にVersion Up
盛り上がりましたぁ~

成績ですかぁ それは中の上(上の下とも) 「記録<記憶」ですから……
 たまには「記録>記憶……。」
と、ならないまでも「記録=記憶」or「記録≒記憶」をやってみますかぁ


こしひかりのような温かいご飯のような新潟のみなさんのお気持ちがにじみ出ているようなできごと
試合後でありトイレ等の後であり、観覧席から席を外し帰ってくるとその席には、誰かはわからないけどお菓子やら差し入れやらがチョコンと
これ……。今回だけのことではないんですよねぇ~
当日の体育館内ではとても食べきれないので帰ってから味わいながら少しづつ食べています
これまたThank you so much

コメント

みんなの評価:5

コロナ、コロナで色々セーブしてきた日々だったけど、お二人とコラボできるということで思い切ってこの交流会に参加しました。
行ってよかったぁ('◇') 張りつめてた気持ちが楽になったって感じ…。
はるばる来てくださって、ありがとうございました<(_ _)>

さて、ゲームでは、常に何か新しい技を目指すお二人。
桑ちゃんは監督の必殺技「みちのくフェイント」を、キョーコリンはセンターからの強烈なアタックを披露!
じゃあ、わたしも木の葉落とし以上のものを……脳天落としでも ( ̄▽ ̄)ハハハ

それにしても一日中よく笑ったね!私たちが笑ってると周りもつられて笑ってた。バナナも水筒も食べ残しの弁当箱さえも(^^♪ 

さぁて、今晩は練習日だわ。第4セットの動画を見てから行くので、ちょんこづいてやってしまうかも!!!

評価:
Posted by ちょんこづくキャサリン at 2020/10/08 14:10:30.166492+09


YouTubeすべて見ました🙆‍♂
PVはなんと🎵山口百恵🎵でしたね。
何になるかワクワクしてました、全然想像は出来ませんでした。
私たちの年代……山口百恵✌
毎回曲が違っても合いますね!

今まで見られなかった桑原さんのプレースタイルに😲です。
みちのくフェイントならぬ【信州信濃路フェイント】素晴らしい☺
でも…まだまだですねー(笑)
恭子さんのアタック!
いいですねー(*^-^*)
あまり上手いアタックを打たれると、私の立場が危うくなります😅

9ヶ月ぶりのコラボでしたが、みんなで楽しく笑ってプレーが出来たのがサイコー😄✌
再度YouTubeを見て🍺でも飲みながら、アニキ岩崎さんのアタックを取れなくてコケる桑原さんを見て笑ったりして思い出し次回を楽しみにして過ごします😄💚

本当にありがとうございました😄🙏

評価:
Posted by 監督で~す! at 2020/10/09 09:20:09.805623+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事