ブログ記事

BLOGS

やっぱりYukachinは可愛いねぇ~物語・その290(Kazu) [大会]

rss


実は……。

VOXY流山に続く、KISS黄緑ユニフォーム

実は……。
今週は、BlackStone新潟で、
「いやいや、どうもはじめまして。」
が、お二人と

実は……。
新春早々から落ち込んでいるChiーが、突然体育館に登場しての

実は……。
そのChiーが、Kanachanを紹介しようと思っても、どこかに油を売っていて、見当たらなかったってことで

実は……。
この日は、Kyoko不出陣の大会。行きは自ら駆って来たにも、帰りは悠々、コンビニ寄りぃのだったことで


監督急遽不出陣。よって、
「Catherine・Rumichan・山P・オイラ」
の、KISSneo。KISSの名誉のため、みんながんばったぁ(がんばった証拠がYouTube)

そこへ
「マンナンライフの蒟蒻畑」
持参で、杉の木のようにオイラの前に立ちはだかるのはナントChiー
「応援に来た」
というものの、どこか浮かない様子sadwink

「翌日の長野シンコー杯に絶対出たかったけど……。」
「けど……
「寸前で申し込み断念せざるを得なくなった。」
……で、落ち込んでいるwinkwink

朝イチ、キャリーケースをゴロゴロ転がすKanachanを思い出し
「明日ChiーをMKに……。」
早速、KanachanからOK
KyokoもOK。肝心のShinobuもOKでしょう
……ってことで、
「明日のシンコー、MKで出ろこれから長野へ行くぜ
と、当のChiーの意思は二の次でその場で拉致。Chiーハンドル、オイラ500缶を手に持ち、200km先Kyoko待つChiーの宿泊先へ


ここから先は、Kyokoにお任せして~っと……
↓↓↓↓↓

コメント

みんなの評価:5

……………お任せされた😅

という事で…急遽ホテルキョーコがオープン🏨✨
シングル一部屋予約受付ました😁
セルフサービスです。
二名以上は、川の字にて受付可能です😌💓

という事で…チー様、拉致され運転手(笑)
無事須坂に到着🚗💨

お風呂にします?♨️お食事にします?🍴
…先にお風呂♨️にしてからお食事🍺🍴にしましょう…
という事で…新潟秋葉区体育館からの経緯を聞いて✨😆👂
翌日のシンコースポーツ杯の緊急ミーティング✏️💻。

万全な体制を整えていざ出陣💨

当日、チー様は、シノブ、イノッチ、カナちゃんとご対面😊✨😊✨
何故かみんな緊張気味?😂

という事で…やっぱり第一試合緊張プレイ続出か⁉️
いや⁉️審判に泣かされたか⁉️😂😅😱
まぁ~出足は・・・😅

という事で…緊急ミーティング✏️
やっぱり自分のプレイをちゃんとしよう‼️
と切り替えて予選は7チーム総当たりで、3勝3敗
ど真ん中‼️4位😅
決勝は、もうひとつの7角形の4位チームと対戦⚡

という事で…決勝フルセット
11対14😱負けられない❗勝って気分良く帰るぞ‼️って事で、イノッチ〰️宇宙から帰ってこーい‼️
試合中度々どこかへ旅に行ってしまう彼…😂
最後はいい流れを持って帰ってきてくれたわ~🎶💖
逆転勝利⤴️⤴️⤴️😆😆😆😆😆

という事で…気分良く解散🙋

凹んでいたチー様もテンション⤴️⤴️⤴️になり良かった良かった😊

という事で…チー様の帰宅手段も優しい上越メンバーの協力で直江津から新潟へ🚌
そして22時無事新潟に到着🏘️

チー様の無計画長野遠征でした~😆

みなさんお疲れ様でした☺️

評価:
Posted by KYO at 2020/01/14 23:34:03.516308+09


こんばんは、このたびお騒がせのChi-です★
突然Kazu様に「これから長野行くぞ‼️」と言われればスイッチオン👆答えは「はい‼️」ですわ😉🔥自分でも不思議なくらい即決できました☘️アパートでお泊りセットを用意し、いざKazu様とGALAXYな夜のDRIVEで長野へGO🚙💨気分はメーテル👩❤️
お泊り先は、ホテルKyoko🏨本当に急なのに快く迎えてくださり、お世話になります🙇‍♀️お風呂で身体ポカポカ、夕ご飯をおいしくいただき、今回は缶チューハイ1本🍻個室シングルルームを用意していただき、長身の私でも足が出ないロングな布団にフカフカ&モコモコの布団にくるまって、Chi-しあわせ❤️ホテルKyokoをチェックアウトし、チームメイトの皆様とドキドキの初対面🥳人見知りで内向的な私と仲良くしていただき、普段対戦できないチームとの対戦、続くラリーで盛り上がり、気づけば最終セット14-10でマッチポイントとられてからの逆転勝利したときはみんなでお祭り騒ぎ🎼7試合17セットを楽しんで、Chi-しあわせ❤️❤️
新潟までの帰り道は私よりもむしろ周りの皆様のほうが心配してくださり、チームメイトだった上越の方々の車で高田へ行き、高田から最終の高速バスで新潟へ🚌高速バス乗って携帯がバッテリー切れ、近いかなと思って降りたバス停が実際はアパートまでなかなか遠くて、40分歩いてへとへとで家にたどり着いたという、最後の最後までがとても良い思い出になりました🙂
無計画遠征でしたが、たくさんの皆さんのお世話になり、人と人との縁に感謝し、2日間楽しすぎてChi-しあわせ❤️❤️❤️
Kazu様、私を長野に連れて行って、そして、大会に出る段取りをしてくださりありがとうございました😌
Kyoko様、ホテルKyokoは最高でした🏡これから反響が来て予約がたくさん来ちゃうかもですね(笑)試合もたくさん経験させていただきありがとうございました☺️そして、Shinobu様、Inocchi様、Kana様と私のキューピッド役になっていただきありがとうございました🧸楽しすぎて、良い勉強ができ、これから頑張っていく気持ちがますます上がりました‼️
そして、Shinobu様、Inocchi様、Kana様、見てますかーーーー笑
初対面とは思えないくらいとっても仲良くしてくださり、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さん優しくてめっちゃ楽しいメンバーでした🤣いっぱいフォローしていただいてありがとうございます😭☺️そして高田まで送っていただいて、本当に助かりました🥳🎉3人の話が面白すぎて、口の中の水分もっていかれましたよ🤣また必ず会いましょうね~👋( ´ ▽ ` )

長野ソフバ、最高です(≧∇≦)全てが新鮮でした✨長野の皆様、突然新潟市から乗り込んでしまいましたが、楽しくやらせていただきありがとうございました(*^^*)またどこかでお見かけしましたらよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無計画でも、これこそがIt's マンナンライフもといIt's my life☆♬
Have a nice softvolleyday♬

評価:
Posted by Chi- ☆ at 2020/01/15 23:51:32.993172+09


 この度は私の妹分のチーの暴走💨にお付き合いくださいまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m
 
数々のご無礼をお許しください。

①かず様の帰路🚙、次のカラオケ大会への新曲練習の邪魔をしてしまい、ごめんなさい😣
②キョーコさん、成人式を迎えられたお嬢様との親娘の会話を邪魔してしまい、ごめんなさい😣
③試合ではシノブ様、イノッチ様、緊張させてしまって、ごめんなさい😣
 キョーコさん、カナちゃん、出番少なくさせてしまって、ごめんなさい😣
④帰りの🚙さん、チーが乗った分重くなって上り坂⤴️大変だったでしょう🌀
 乗ってた皆さん、手足胴が長すぎるチーが乗って狭くなってしまって、ごめんなさい😣

 まだまだ世間知らずのチーですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

評価:
Posted by チーの姉キャサリン at 2020/01/16 10:04:32.897073+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事