ブログ記事

BLOGS

Meg、前夜祭を完璧に仕切る物語・その289(Kazu) [大会]

rss


















第16回 マイスター杯

県内外から36チームもお集まりいただき……。

毎年毎度でも、こうして開催できるのも、みなさまあってのこと。
みなさまの協力・支えがあってのマイスター杯。
(m'□'m)(m'□'m)

スタッフ一同、
「ありがとうございます」
以外の言葉がみつかりません。

朝イチからのみなさんの協力smiley。たくさんの差し入れ。温かい言葉。参考になる話し。白熱の試合。お友達がまた増え、三兄弟の歴史的撮影に至るまで、また一つイイ思い出に終わったマイスター杯

至らぬ点のお詫びは次回に踏まえて、来年また開催できればよいかなぁ~と、考えています。
冬とは思えない暖かさが続きますがsmiley、風邪などひかぬよう、よいお年をお過ごしくださいませ。


※兄貴ぃ~。
やっぱりアニキだよぉ~。カッコよかったぜぃ
今度三兄弟で、オリンピックを目指そうぜぃ

コメント

みんなの評価:5

今年の締めくくり!
緊急事態も発生したけど救世主登場✨ですくわれる😂
今年は波瀾万丈色々あった一年だったけど
マイスター杯を皆様に楽しんでもらえて😊
今年も良かったな⤴️と思える事に感謝💖

運営上ご迷惑、不快な思いもあったかと思いますがお許しくださいませ🙇⤵️

また来年も開催できる様に頑張りまーす🥰

評価:
Posted by KYO at 2019/12/19 12:38:39.837677+09


かっちゃん、恭子さん、ドラグーンマイスターの皆さまお世話になりました😊

大変楽しかったです🎵 昨年に続き参加させてもらいありがとうございました😊

兄貴連れ出しました!😊🎵 かなり楽しんでましたよ😅

良い出会い、良い交流が出来て良かったです🎵

また来年も楽しくお付き合いしてください😊

ありがとうございます😊🎵

評価:
Posted by よこ at 2019/12/20 21:23:51.556883+09


長兄です。
今回は大変お世話になりました。
大会運営お疲れ様でした。

次兄とは対戦出来なかったけど、
それはまた次回のお楽しみかな😁
三兄との試合、キツかったけど
楽しかったー‼️

弟たちに会えて嬉しかった笑
また新潟で?長野で?
元気にお会いしましょう。

それでは良いお年を~‼️

評価:
Posted by いわさき at 2019/12/22 06:26:14.017593+09


マイスター杯、大成功おめでとうございます🎉
ながれいし!
一年の締めくくり、さいこ~✌
今回はKISSで2チーム参加できました。
みなさん、またお会いできる時を楽しみにしています😄
ありがとうございました🙏

評価:
Posted by 監督で~す! at 2019/12/22 22:10:33.173318+09


追伸
書類審査で1チーム落とされるんじゃないかとドキドキしてました😅

評価:
Posted by 監督で~す! at 2019/12/22 22:21:21.163857+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事