ブログ記事

BLOGS

料理長Honmaとビューティフルサンデーを唄う劇場・その288(Kazu) [大会]

rss














「横ちゃんと遊ぼう第2弾

は、彼の地元である新潟村上。先日の東京港区以来の再会から1ヶ月チョッとsmiley

目的は
「前夜祭ときららカップ」
「きららカップと前夜祭」

どっちも優先でどっちも大事。
地元ってこともあり、横ちゃんとゆかいな仲間たちも勢揃いで、総勢7人
大きなコテージを貸し切っていただいた上に、テーブルからはみ出るくらいのおもてなし
内輪話、外輪話で盛り上がったかと思ったら、「ムケ話し」にはChiーも興味津々だし、しゃへるだけしゃべったら、トットとSuzuは寝てしまうし……
いやぁ~。前夜祭は食べたものが逆流するくらい、楽しんできましたぁ~

試合はShinjiくんを迎い入れての大暴れ。結果は上々。中身は上々々。これまた楽しんできましたぁ~

酒は旨し、食も旨し。人はもちろん善し
横ちゃんはじめ、主催者きららのみなさまに、新潟のみなさま、誠にありがとうございました

ロシアからの乾いた風が、冬はすぐ間近と感じさせた新潟村上laugh
次の再会は、須坂マイスター杯

知り合えたみなさんと、次に繋がる固い握手をし、あとにしてきました


 

コメント

みんなの評価:5

そう言えば歌ってたね🎵
ビューティフルサンデー🎶
合唱してたわ😂😂😂
前夜祭🍺🎶色々な話しが飛び交い笑い過ぎたよ😁
試合もチー&シンジ君と新米🍚(優勝)目指したけど残念ながら今年もさとうの切り餅GET(3位)😂
拾って繋いで決めて…いいプレイも沢山あった👍😍新潟の皆さまとの対戦も楽しかった🎶

笑いが沢山で本当に楽しい二日間だったよ💖😊
横ちゃん!おもてなしのセッティング感謝感謝です😌💓
15日は須坂で今度は対戦しようね~😁

評価:
Posted by KYO at 2019/12/03 19:24:10.517598+09


かーずーさーまーーーー!!!!一大イベントが終わって、なかなか立派な抜け殻になっているちーです。。。そして、もうすでにかずさまと恭子さまに会いたくなっています(*^^*)
前夜祭もあっという間でしたよね~私にビューティフルサンデーの記憶がないのは、私が来る前のことだからでしょうか(笑)とにかく、時間がまったく足りませんでした☆またぜひじっくり飲みましょうね!
試合は、贅沢すぎるかずさまの囮作戦が、効き目抜群でしたね!スカっとしました!さらに、ブロックを惑わせる恭子さまのトスにも何度キュンキュンしたことか❤優勝したかったですが、まだまだ私の修行不足・勉強不足でした(^^;)今年もなんとか3決で勝ちきって、お餅GETできてよかったです。さらにレベルアップできるようこれからもがんばってまいります!幸せな楽しい時間をありがとうございました。そして、今回のコラボのお誘いもありがとうございました。

15日は仕事でどうしても行けず残念です(;;)また機会があればよろしくお願いいたします!

評価:
Posted by ちー☆ at 2019/12/03 21:33:25.976978+09


先日はお世話になりました!
優勝できなくて残念でしたが最後の試合とっても楽しくできてよかったです😀

またぜひご一緒させてください♪

評価:
Posted by しんじ at 2019/12/06 15:48:42.241844+09


港区に続き今年2回目のお遊び😊🎵

楽しかったですね~😊🎶 馬刺し美味しかったです🐴 宅飲み感覚でたいしたもてなしは出来ませんでしたが喜んで貰えて良かったです😅

鈴は寝ました😪💧

大会は対戦したかったのですが、急遽フリークラスに移動だったので対戦無く残念でしたが😅

今週末の須坂は楽しみに行きますので宜しくお願いします🎶

評価:
Posted by よこ at 2019/12/09 21:58:13.147075+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事