ブログ記事

BLOGS

雪が心配で前泊しましたKojima劇場・その275(Kazu) [大会]

rss















標高800m。雪はほぼなしlaugh。しかし犬もこたつで丸くなるほど、とにかく「寒い
地元、澤井さんも笠原さんも自ら
「高地トレーニング」
と、言わせるほどの、ここ茅野市。
マイスター2019年の初陣は、ここ茅野市から。今回はみ~んなにお願いして、総勢20余人5チーム作ってワイワイガヤガヤ

出陣してくること自体がレアなMatsuko。「オレンジは膨張色」だと、突然しおらしくなるSacchan。「今日は総監督」だと、TetsuやKosukeににらみをきかせるTakuchan。「決勝戦は1回しかレシーブをしていない」と、秘策を繰り出したにもかかわらず、活躍の場すら与えられなかったが、「声だけは出した」と乾燥した体育館内が、彼女の声でキンキンに響き渡ったEmichan。カップラーメンの食べ残しを捨てようとせず、母の活躍ぶりを観戦するよりも、ゲームに没頭するToki

まぁ……、結果に満足不満足よりも、やり切ったかどうか。
「やっぱりこの瞬間だよぉ~
と、第一コンビニでお気に入りを買い、「かんぱぁ~い!!」してからグビグビ飲み干すZenchan。みなさん、今年もイイことがありますかねっ

空気は冷たくても、気持ちは温かい茅野のみなさん。ありがとうございました。

コメント

みんなの評価:5

2019初陣らしくみんなで盛り上がりましたね❗️土曜日の大雪で無事体育館にたどり着くか心配でしたが…
今回も声100%で頑張れました‼️
集合写真のみんなの笑顔😁
最高だね🤗

評価:
Posted by EM I at 2019/01/31 09:19:31.370258+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事