ブログ記事

BLOGS

Toyaジャンプサーブで副審を粉砕する劇場・その264(Kazu) [大会]

rss
















鶏よりも早いお目覚めから、250km先の五泉市まで出陣。今回は、一泊二日の題して
「真夏の越後満喫旅行
ってなもんで、
① ソフトバレー
② 飲み食い(悔いでは決してナイ)
③ 飲み食い
④ 階段ダッシュ
と、なから八分、予定通りにいきましたぜぃ

① 上を向いても、下を向いても、立っても、座っても、暑さと汗smiley。トドメは、勝ち続けると全8試合。
いや~ぁ…。参加費以上に楽しんできましたよ
② 新潟駅前にて、毎年恒例のKISSのみなさまとの緊急ミーティング。真夏の新潟で、監督&キャサリンと今年もこうして乾杯できることに、ホント幸せを感じるひととき
③ 鶏と共に
「かんぱ~い
から、始まる2日目
別バラ女子のリクエストにより、ジェラートを食し、新潟一の社、お弥彦さまで6人並んでの必勝祈願
気持ちを高めた後は、満喫旅行のメインイベント寺泊にてBBQ。長野で食すものよりも、ひとまわりもふたまわり大きい、あわびだほたてだ……。「魚のアメ横」を十二分に堪能
④ お弥彦さまで言い忘れたことを、今度は上越春日山神社にて、またまた必勝祈願
……の前に、落ちてきた下半身を鍛えるべく、お社前の階段をダッシュ脚がガクガクになりながらも、
「来週、華チームが優勝しますように
って感じで、ついでにおみくじも「大吉」を引いたところで、山を一つ越えて、帰ったらまた練習だねっ

五泉市のみなさん、KISS始め新潟のみなさん、泊のBBQ・カイのみなさん、ありがとうございました。

今回の旅の目標
「3年後も5年後も、いつかマイスターを辞めて、いずこのチームでプレーしていたとしても、ヨボヨボのおじいちゃん(おばあちゃん)になったとしても、
『あの日は楽しかったなぁ
っていう、思い出の2日間にしようぜぃ
ってことでした。
「なから八分」
の予定でしたがっ完璧だと
「次も
がないでしょまたにとっておきましょうかね

コメント

みんなの評価:4.5

画像が文とまったく関係ないのは多分、きっと、気のせい候。
ビーチdeソフトバレーボールもかなり暑く熱いイベントでした候
来年は綿密な計画の元、同盟を結び出陣したい候

評価:
Posted by ディーンタクオカ at 2018/07/17 22:02:12.087833+09


いやいや皆さまお疲れ様でした!
試合も夜の部も海鮮バーベキューもめっちゃ楽しかった(*^^*)
ジェラートも欲張ってトリプル(^w^)
こんな遠征もたまにはいいね!(’-’*)♪

監督、キャサリン!ありがとうございました❗o(^o^)o

評価:
Posted by キョウコ at 2018/07/18 18:53:32.286848+09


予選からものすごい熱戦を繰り広げながら勝ち進み、(乾杯の時間まであと30分なので)決勝戦でクールダウン。。。
あつーい体育館だったけど、オーバーネットの壁はまたまたうすかったみたい( ̄▽ ̄)

ひさびさの夜のミーティング楽しかったよ(*^▽^*)

そんななかEmiちゃんが「toyacchi」と呼ぶ声が「doecchi」に聞こえたのは暑さのせいでしょうか?

また来てね(@^^)/~~~

評価:
Posted by キャサリン ディーン at 2018/07/20 15:51:16.656485+09


追伸 書き込みがまだ不慣れで評価の☆の数たりませんでしたm(__)m

評価:
Posted by キャサリン ディーン at 2018/07/20 15:56:38.242405+09


こんばんは(^_^)
先日は我が町五泉に、お越し頂き大変ありがとうございました(@^▽^@)
暑い体育館の中、準優勝おめでとうございます(*^_^*)
ながれいしですね!
第二部、夜の部も私たちkissまで一緒に、楽しく過ごすことができ、話しに花が咲いて時を忘れて語り合いました(*´∀`*)ノ
またまた、ありがとうございました。
次の日は新潟を満喫して変えられたそうです、よかったですね(@^▽^@)
またお逢いできる時を楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

評価:
Posted by 監督 at 2018/07/21 19:18:18.519395+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事