ブログ記事

BLOGS

つまらないチーム紹介で三度却下されるKOBA劇場・その329(Kazu) [大会]

rss













いやいや……

Noborukunの糸魚川に、Anikiの新発田。そしてKakinumasanとKurichanの栃木小山。
怒涛の3連chan出陣。みんながみんな、それぞれがそれぞれイイ思い出とイイプレー

お粗末ながら全試合、滞りなく動画に収めました
あなたはご自身のプレーを観て反省する方ですかそれともイイプレーに陶酔する方ですか
オイラは間違いなく後者ですね。えっもちろんみなさんの素晴らしいプレーは参考にし、Wednesdayで真似しています
だからどうですコリン星サーブも段々磨きがかかってきましたよ

今回で19回目を数えるマイスター杯。いろんな状況下ですが今年もやります。Christmas Meisterです
12月24日は前夜祭。開催場所は教会ではありません。いつもの養老乃瀧(まだお席に十分な余裕あり)
翌25日の会場も教会ではなく、長野市北部の豊野体育館。
仏教徒はもちろんイスラム教徒のみなさんも、そしてこの日ばかりはSpecial Dayな、キリスト教徒のみなさんも全員集合みなさんで楽しみましょ

 

コメント

トラックバック一覧

«前月  2024年4月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事