ブログ記事

BLOGS

花よりもコンビニKyoko物語・その278(Kazu) [大会]

rss

















「桜は散り際がいい。」
だなんてね。
上越の高田公園も須坂の臥竜公園も、「桜名所100選」に指定されたり
 
そんな桜見物最高のこの時期にも、
「花よりバレー」「花よりコンビニ」「花よりラーメン
ってなもんで、試合後のコンビニでの乾杯、そのあとのラーメンを楽しみに、今週は上越市に出陣
 
オイラにとっては、1年振りの上越かなみなさん温かく迎えてくださって、嬉しかったですね。試合も楽しませていただいた代わりに、こちらからは、味方にも黙っていたスペシャルゲストを用意して、大会を盛り上げ。普段はうるさいEmichanもこの時ばかりは、5秒間沈黙してくれましたぁ
 
コンビニでは、マイスター恒例の
「頑張らなかった人順表彰式」そして「かんぱぁ~い
のあとは、上越市内のZenchanおススメのラーメン屋にて
そののん兵衛Zenchanも、彼にとっては恒例の、須坂に帰ってからは一人、要町のネオンに吸い込まれていきましたぁ
 
「勝負は時の運。一大会一友達。悪いことは空き缶と共にコンビニで捨て、筋肉痛とイイことだけをお持ち帰り。」
さぁ~て、また明日からお仕事もバレーも、がんばりましょうかねぇ~

コメント

みんなの評価:5

サプライズゲスト 小山さーん!忙しい中ありがとうございました😊決勝戦直前のトスやサインの確認でバタバタだったけど…楽しくできましたよね🤗ちょっぴり悔しさは残るけど…次回参戦するときは準備万端で行こうね!
次につながる大会で収穫 大大大 です!

評価:
Posted by EMI at 2019/04/22 20:37:44.265959+09


いや~間に合って良かった!
決勝トーナメント初戦、3セットに縺れたのも神の仕業か✨😜14点目にメンバーチェンジ🔄
美味しいところは、Eちゃんに持って行かれちゃったけど😂

しかし!あのアタックは怖くて取れません!😱
もっと練習来てくれたら色々トス合わせられたのに😜
あっ!オープンだけでも十二分に破壊力半端ねぇ~😁
優勝逃したけど、楽しかった🎶👍
今度は優勝ね!ちゃんと練習来てね~!
小山君🥰

評価:
Posted by 破壊力半端ねぇ~ at 2019/05/02 00:51:02.124129+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事