ブログ記事

BLOGS

味方をも欺くスーパープレイ、Chi-sama物語・その271(Kazu) [大会]

rss












キャサリン急遽不在につき、一人助っ人をお借りしてのKISSJapan 
長野支店、村上市初上陸
村上イチのイイ男・横ちゃん待ち受ける
「希楽々カップ」
 
さて、キャサリンの助っ人。それは彼女に似ても似つかぬ長身
この日一日、長身助っ人のライトトスを打つわけですが……
彼女は「Chi-sama」、このオイラは「Kazusama」ってことで、「Samasamaコンビ」の完成
 
まぁ…。ライトからの攻撃は数あれど、Chi-samaから出されるサインは、朝から晩まで「パー(5)」のサインオンリー
「いいんです
多分、高く上げくれるのでしょう。その絶妙かつ華麗なトスは、段々リズムも合ってきて決まり出しました
 
それからChi-sama。同じパーのサインでも、状況に合わせトスが高低・長短になることも。
「いいんです
1点を取るには状況判断がとても大切です。
 
それからそれから、たまぁ~にブロックカバーを忘れることも。そんなことどうでも
「いいんです
ブロックにかかる男子に責任があるのですから。
 
……ってなわけで丸一日、調子のこきっぱなしで、
「キィ~スジャパ~ン
を、小春日和の村上に轟かせ、キャサリン・Chi-samaのためにも「ゆうしょ~う」っていきたかったけど、分相応ってところで次回のお楽しみかなっ
もっとしっかり練習してくるねっ
 
新潟最北端、おいしいお米と冷たい風cheeky。その風がこの地に合っていてとても心地いい。楽しい仲間と楽しい一日でしたsmiley

コメント

みんなの評価:5

チー様❤️ホントおもしろ人だ(笑)
試合中のとっさの「カズさま~」「セクラさま~」おかげで決めてくれたよ(笑)
優勝🏆は、次回のお楽しみにとっておきましょう✨

評価:
Posted by ちょーしこいていこ! at 2018/12/05 13:22:32.477718+09


Kazuさま♪先日の大会は、とても楽しかったです(*^^*)一日、ブレブレトスにお付き合いいただき、本当にありがとうございました(^^)調子に乗って、また機会があったら一緒に組みたいですね~!恭子さまも!今度はブロックカバー、忘れないようにしたいと思います!!笑 またお会いできることを楽しみにしています(*^▽^*)♡

評価:
Posted by ちー at 2018/12/06 12:34:18.086805+09


チー様、初キぃッス・ジャパーーン コールに惚れ込んだみたいですね!

それにしても、パーひとつのサインにいくつものバージョンを盛り込むなんて考えもしなかったわ(;^_^A チー様って天才!?かもね。

でも、その上を行く人がいます。キョ○子さんの出す3種類のサインを『うん』とうなづきながらも、未だにそれが何を示しているか分からずにプレーして、しかもそれをちゃんと決めてしまう(^◇^;)

すごいよね?カ・ン・ト・ク。

評価:
Posted by キャ○リンの休日 at 2018/12/10 21:49:00.095717+09


先日はチーさま、Kかずさま、キョコリンさん、ありがとうございました😊🙇
チーさまに何度も励まされ頑張りました(*⌒▽⌒*)
Kかずさんの俺これやりたかった最高✌
キョコリンさんの監督~は、やらねば☺ってなります!
チーさまキャサリンの代役ありがとう、キャサリンより上手くやりましたね(*^_^*)
Kかずさん,、キョコリンさんありがとうございました🙇
皆さんに【感謝感謝】です😊🙇💚

評価:
Posted by 監督です! at 2018/12/10 22:02:58.12296+09

トラックバック一覧

«前月  2024年4月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事