ブログ記事

BLOGS

半年後の私は…。Fujikochan物語・その270(Kazu) [大会]

rss

















「10.28」smiley
は、念願の「Team笑(Sho)」のデビュー戦
今夏マイスターズになった、FujikochanとNacchan。ここに、Okachan・Matsu・Yamaを加えた最強布陣で、エンジョイの部でのデビュー
「これでもかっ
ってくらいに、エンジョイの部をエンジョイしたようで……smiley なっMatsu
また、当初の目標をはるかに上回る「1勝」もしちゃったもんだから、次回の大会は余儀なく上方修正
「ハイ水曜日からまた特訓とっくん

「10.28」は、Fujikochanのお誕生日でも……
「何回目か
そんなことどうでもいいのですみんなでハッピーバースデー
「プレゼント
もちろん用意しましたよ。当初、
「ダイエットのため」
ということでの入部。それを我々マイスターズが叶えてあげましょうってことで、
「ふぅ~じこちゃ~ん(ルパン三世のマネしてね)」
のような、99-55-88のスーパーボディになるべく、オルニチンをプレゼント
まぁ…半年もすればスーパーボディは言うまでもなく、お肌のツヤも化粧塗りも言うことなしの
「ふぅ~じこちゃ~ん
になることは間違いナシ ……を期待して


試合デビューに養老デビュー。それにしても、今回のシルバークラス。
予選2試合の決勝T最短1試合。優勝まででも最高4試合。午前の予選とお昼の決勝Tが同じ相手。
よって、表彰式時刻が13:30。体育館にいる時間より、夜の街にいる時間の方が長い。
「嫌なら出なきゃいい。」
って、いつかどこぞの田舎連盟の会長が言った言葉を思い出しましたよ。
けど会長さん。3,000円を前払いして、当日体育館に行かなければどんな組み合わせになっているのかわからないんですよっ
たかが3試合でしたけど、いろいろ勉強になり、考えさせられた3,000円の「授業料」は「安い」かな

ハイ


 

コメント

みんなの評価:5

デビュー戦お疲れ様でしたーm(_ _)m
そして1勝できてよかったぁ(´∀`)
次回は2勝にします?

評価:
Posted by yama at 2018/11/01 12:12:38.432985+09


ありがとうございました♪
次の試合もがんばります~v(^o^)
目標!!2勝ー!
来年には、ダイエット成果が出てたらいいなぁ~!

評価:
Posted by ふじこちゃーん at 2018/11/01 17:58:03.113037+09


お疲れ様でした。
1セット取れたら…と言ってたのが、1勝できてひと安心でした(^-^)
次も頑張ります!
目指せ2勝‼︎

評価:
Posted by natsu at 2018/11/01 18:46:17.956397+09

トラックバック一覧

«前月  2024年4月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事