ブログ記事

BLOGS

不滅の(不発の?)須坂七本槍物語・その269(Kazu) [大会]

rss










「段取り一分、試合二分、飲み会八分
の、これぞ
「The 交流会
10月の第一日曜日はsmiley、NakakuraさんもMicchi-もKurichanもTakuもみ~んな小諸に集結
「2018 MAXPOWER交流会」
盛り上がりましたぁ~

勝った(負けた)の順番で、後半戦の位置や相手が違うけど、早々1勝したおかげで、毎年の定位置より1つupそしたら、KurichanだTakuだMineだ……
……ってもんで、急遽エンジョイの部に変更smiley
「エンジョイプレイ」(おっと12月2日エンジョイプレイ交流会の宣伝をしてみました)

飲み会の部も、そこでエンジョイプレイ交流会の要項をMicchi-からいただくのも、Shinyaくんの挨拶が遅いのも、飲んべえが一角でトグロを巻いているのも、MAXPOWER交流会ならでは。

代わり映えなんかしなくても、「伝統」として同じことをやり続けるって凄いことだねっ
関係者のみなさま、お疲れ様でしたsmiley

※やっぱり、Yotaのカメレオン戦は無類の強さを発揮します。間違いありません。

コメント

みんなの評価:5

まさか決勝でエンジョイの部になるとは!(笑)
それも3位グループって笑笑

評価:
Posted by エンジョイ😁 at 2018/10/10 19:20:18.548466+09

トラックバック一覧

«前月  2024年5月  翌月»
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事